春日館相撲道場 活動内容の紹介
すべての人たちに相撲の楽しさ、すばらしさを伝えたい!!
やっぱり、楽しくなければ続かないのだ!! カイナを返す! 相撲の基本です。
柔道の打ち込みマットを使って受け身の練習 申し合い(勝ち残り)です。「オレを指名してくれ!」
道場の外での活動(相撲だけじゃないぞ!)
貯水林を守れ!! 春日館で植樹活動を展開 傾斜50度の絶壁で植樹。ちょっと怖かった。
親睦ゲーム大会 「今回は叩いてかぶってジャンケンポンだ!」 判断力と反射神経が問われるのだ
ニュースポーツのスマイルボウリング大会に参加
「フォームもバッチリだぃ!!」
春日館はスマイルボウリングでも上位独占!
チームカラー・ブルーのユニフォームも揃っているぞ!!
実は、大会のために秘密特訓をやっていたのだ! 勝っためには練習あるのみ。
遊びとはいえ、妥協は許されないのだ。
備えあれば憂いなし!
春日館の送別会でカラオケ大会 「さくら」 を熱唱!! みんなで歌えば怖くないというわけで、大合唱!!
野菜や竹などを使って炭づくりに挑戦。お芋も焼いて食べました お花見会で豪華2000円のお弁当。外で食べるとさらにおいしく感じるなぁ。
東京遠征に行ってフジテレビに寄りました。テレビのセットで記念撮影 一流にするためには、一流の稽古を生で見せようと埼玉栄高校に稽古に行きました。山田道紀監督、親切にして頂きありがとうございました。
乙亥大相撲で玉春日先輩にみんなで胸をかしてもらいました。 愛媛に巡業で帰ってきた春日館卒業生の幕下力士山崎先輩と記念撮影